スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

「練磨」じゃなくて「錬磨」らしい 

発表当初は「練磨」だったのに、実装されたら「錬磨」に変わってるしw
随分いい加減なんだな、そういうとこ。

錬磨要素は薬師の潜在振り直ししかまだやってませんが、色々とかなりゆるくなってるみたいですね。
その内毎日成長クエストもやりたいですが、内容ちょっと見てみたら空2とかでやるクエもあるみたいで、育てたいキャラだと破天クエやイザクエクリアして行ける様にしないとダメでしたorz

生産潜在が稼ぎやすくなり、限界突破も楽になったようですが、職人装備と材料がネックでなかなか生産に取り掛かろうという気が起きないっすねぇ。

私設会話のはイマイチよくわかりませんw





せっかくの錬磨ですが、帰参者キャンペーンだけ登録して龍造寺今山へ行ってきました。
1~3までは殺陣のみ、4から殺陣+修験で参加。
道雪戦の最後危なかったですが、なんとか撃破して殺陣で西国鎮護ゲット!
これで殺陣の装備は一応の完成となりました。

今後はキャンペーンの経験蓄積の書?だかを稼ぐ為に鹿児島通いになりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/29 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





