スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

何が御茶乃子彩斎だ!信長なめてんのか! 

まだ無印の頃、初対面のとある方にこんな事言われたの思い出した。
っというのも正直なめてました。大決戦。

土曜に参加したんですが、次回上覧に向けて新キャラ&特化変更メンバーの練習も兼ねてガッツリ勝利の栄誉稼がせてもらいました。
こりゃあ日曜も余裕で稼げるなwなんて思ってました。

そして日曜日。
若干風邪気味でしたが栄誉欲しさに参加。
そしてその初戦。叩いた徒党の雰囲気が違った。
まず目に付いたのは「天下無敵」と「喧嘩上等」の旗印。
これ付けてるってことはそれなりの対人レートがあるって事。
後はどっかで見た事ある風貌。
これは・・・月詠衆のメンバーじゃないのか?
って思った頃にはこっち1人落とされてましたorz
そして余裕の敗北。

そしてリベンジに挑んで再度敗北orz
こっちが練習中メンバー2人いたとはいえ、あそこまでボコられるとは思わなかったなぁ。
やっぱうちらが対人やらなくなった後も対人やりまくってた人達ってのは地力が違うのかもな。

浪人になってたっぽく、今後は向こう側で大決戦に参戦してくる?という情報もあるので、つまらなかった大決戦がちょいと楽しみになってきましたよ。
何事もそうだけど強い相手や目標があると燃えるね。


【追記】
名前は出しませんが某御方。
袋ありがとうございました!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/26 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





