スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

大友耳川1~5 

昨日に引き続き大友へ。耳川1~5に行ってきました。

構成は
刀鍛 武士 暗殺 暗殺 密教 殺陣&修験(俺)


島津耳川の逆からスタート。
ここは赤NPCがイヤラシイ配置で移動が結構めんどくさいです。
ちなみに島津で言う3・4の陣は味方陣になってます。

1種子島>2猿渡>3山田>4長寿院と普通に撃破。
全体的に侍・鍛冶が多めで守護がめんどいくらい。

そして最後に島津義弘。
個人的には期待してましたwどんだけ強いのかと・・・。
構成は侍4と忍者1で超アグレッシブw
1義弘 2槍侍 3鉄砲侍 4二刀侍 5忍者
4が鎧通し持ち。2が最後の時という強力な一所持ち。
4>2>1で落とそうという話になり戦闘開始。

開幕いきなり鬼神疾駆!
・・・痛くないね。
まあまだ捨てがまり使ってないから当然か。

特に盛り上がりもなく4落とし、捨てがまり・壱発動。
・・・でも義弘そんなに痛くなってる感じ無いね。
まあ所詮捨てがまり・壱だしなw

そして無難に2落とし、捨てがまり・弐発動。
・・・えーと。痛くなってんのかな?微妙に。
まあ鬼神疾駆とかまだ来てないしこれからだなw

ここから1を削り始める。1がどんだけゴツイのか期待してました。
・・・なんか義弘空気っぽくね?w
もうね、まったく余裕で義弘撃破。
これ多分野戦軍師じゃ最弱なんじゃないだろうか?
正直角隈よりも断然弱いと思った。

とりあえず、西国鎮護の印を殺陣でゲットできて良かったw
でも帯が全然出ないんだよね。
友好も5000超えたので腕貫もゲット。


しっかし、義弘はもうちょい強くあって欲しかった。
龍造寺の鹿児島攻め・四での義弘は強い事を切に願う。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/11 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





