 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

大友今山1~5 

旧ダンジョンで金銀果集めの日々でしたが、斎藤家の某刀鍛冶さんに誘われて大友家今山に行ってきました。

構成は
刀鍛 武士 暗殺 召喚 密教 殺陣&修験(俺)

なんかスタート地点から最初の陣までが異様に長かった。
でも赤NPCがいないから楽っちゃ楽。
1~4まであっという間に終了。
どうも全体的に赤NPCが少ないみたいです。

そして今山5の鍋島。
ぶちゃけ佐賀4の鍋島やってるからそんな強く感じなかったなぁ。
1発撃破。こっそり殺陣で西国鎮護の印希望するもロット負けorz
これで殺陣はLv52になりました。
装備強化したいからとりあえず殺陣でなんでもいいから帯と神秘が欲しいなぁ。

後は殺陣の立ち回りをもうちょい考えないとだな。
基本的に連携メインだからそれ以外の時は待機しとくしか無い。
看破はあるけど盾とアタックが看破持ちだとそんなにやる機会も無いしねぇ。
やっぱ解呪とか欲しいな。
流し目を使うってのもあるけど知力魅力をバランスよく付与するのも結構大変なのがなぁ。
殺陣は連携以外の時に何をするかが今後の課題だな。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/10 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





