スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

真っ白 

                        燃
                        え
                        尽
       _  ト、  ,イ  _   真   き
     _,-'、 ゙ 、) i、/ |/゙/     っ   た
    _,,.-‐`       ∠、    白   よ
  /             ヽ    に   :
 ,/                ゙ 、   :
 /' /     ト、_    ,- 、   `ゝ
  /       i `゙゙_,. ` 、_|6,l|    ヽ
 .|        /ミ`"彡ミ  ノ、  、ー-、,i`ー- 、...__
  | イ    ノミ = _ 彡ミ| ミ^ー' 、、      `゙ ー- 、.
  |/ |   / ゙ー‐ 、_ノ , .ミ,i   ミi  、゙、ミ ,,彡 ,,ノ     ヽ
    |  /       'r、_,./、   _,,...
   ノ/





別に殴りあったとかじゃないですが昨日はこんな心情。

家帰ってPC電源入れたら
次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした。
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM

(゚Д゚)ハァ?

強制的に電源落として再度入れてみる。
次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした。
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM


困った。この極度のPC音痴の俺にこの状況はどうしようもない。
とりあえずPSでログインして詳しい耶蘇へHELP対話。
しかし、簡単に元通り復帰させる解決策がまったくわからん。

とりあえずOSを再インストールしてくれと言われる。
どれがそうなのかわからなかったので適当にCD入れてたら当たって再インストールしだした。

そして立ち上がったらデスクトップにはゴミ箱しか無い。
真っ白まっさらな状態になってましたorz
そして何故かネットに接続できない・・・。

ちなみにここまで来るのに2時間くらいかかってます。
PC音痴の俺は専門用語を繰り出されると何言ってるかわかんないから説明に時間がかかります。
信内の対話だとダルイのでこの辺から電話でやりとり。

色々試すがどうにも出来ん。
そしてここで付属でこんなCDがあったと説明をしだす。
そこにLANのなんちゃらドライバってのがあってそれだとの事。
俺はまったくイミフでしたがとりあえずそのCD入れてインストールしたらネットに繋がった!

とりあえず耶蘇には礼を言って電話切り独自で色々試す。
付属CDには他にもなんちゃらドライバ的なものがあったのでとりあえず適当に入れてってみる。
その後信onをインストール。2時間くらいかかったorz
インストール終わって立ち上げてみるけど音が出ないしキーボードが無反応?
その辺も付属CDからインストールするようだったみたいorzでインストール。
なんとか出来るようにはなりました(;´Д`)y─┛~~~~

時計見たら日曜仕事なのに2時回ってた(゚Д゚;)
PCはまっさらに。
俺は作業で真っ白に燃えつきた。

唯一の救いはPC音痴なんで信on以外特に何も入ってないPCで良かった事だなw
んでアドバイスくれた耶蘇には感謝!
そしてちょっとはPCの事勉強せんとダメだなぁと思った。
バックアップのやり方から勉強します。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/04 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





