スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

殺陣で龍造寺沖田畷1~5 

特化5目録を取るべく殺陣で龍造寺沖田畷1~5へ行ってきました。

構成は
M武士 まわ忍法 桐谷僧兵 透神通 俺殺陣 AKR鉄+陰陽道(生命2700修羅装備無)

とりあえず梓でAKR陰陽道が開幕即死しました。(略式結界有)

晶が動かなくなった不具合ついでにM仙論の修羅装備をAKR陰陽道が借りる事に。
生命が2500になりました。その後調整?して生命3000になったそうです。

とりあえず死者(AKR陰陽道)出しながらも順調に家久まで来ました。

家久は伏龍陣と全体を均等に削る事だけ念頭に置いておけば余裕な感じですね。
普通に1発撃破。なんとなく角隈より弱い気がする。
こっちが忍法入りだからそう感じるだけかもですが・・・。


殺陣の立ち回りとしては、
開幕意気衝天>導音~奏水>宿命~明星か氷柩~炎浄>導音~鳴滴か奏水
大体こんな感じのループで場合によって看破したり意気衝天したり。

陰陽道の反付きで氷柩~炎浄すると8000↑は出ますね。
後は導音~奏水で武士が1900くらい回復してるのは確認しました。

特化5の目録が貰えたので銀果交換の修得之書で「宿命~雲上」を覚え「禁獄~蟲糸」はあと修得250以内で覚える感じ。
この2つ覚えたらもうちょい戦術の幅が広がるなw

殺陣忙しいけどやっぱおもしろいわw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/03 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





