スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

殺陣指南 

破天実装直後に傾奇者作りました。

特化は殺陣指南にしました。

殺陣は楽しいけど非常に厳しい特化でした。

綺羅演舞に特化変更しました。

すぐ飽きました。

争覇の章になり殺陣が大幅強化されました。

演舞を特化変更しようかと考えたけど労力考えて断念しました。

隠れ里が超ゆとり仕様になりました。

傾奇者作成しました。

Lv50特化4クエ終了しました。

ってことで殺陣傾奇者を再度作成しましたよ!
破天の殺陣から比べるとマジ大幅強化だねこれ!

「導音~鳴滴(奏水)」の連携者に詠唱付与が付くようになり、「氷柩~炎浄」や「御剣天國」が準備無しになったのがやっぱデカイなぁ。

昨日陸1鎧剛鬼と獏行ってきましたが、普通に?神職の代わりになってました。
ただちょっと気が付いたんですけど、連携で付く詠唱付与って神職の詠唱付与よりも効果時間がかなり短い気がしました。
それと「導音~奏水」は僧2人だと乗れないみたいですね。激しく謎。薬師2人だとどうなんだろ?

これでしばらくはモチベ保ってやれそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/10/02 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





