スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧10日目 

結果は3勝3敗。
もう10位以内は無理そうです。20位以内を死守するので精一杯かも・・・。

この日は一番対戦したくなかった銀河の放浪娘チームとあたってしまったorz
構成は
当方:武士 鉄砲 鉄砲 仙論 雅楽 仏門 修験
先方:武士 忍法 神典 神典 神典 神通 修験

武士+忍法の鉄壁ディフェンスと詠唱3枚+回復2枚の回復力で鉄2の火力が無力化されました。
特に武士の人がうまかったなぁ。
通常の武士だと天狗入れると反計で返してくるため1~2ターンは一所させないように出来るのですが、解呪役5枚+英明韻3枚ってのもあるんでしょうが、うまい具合に味方解呪の真裏に一所仕込んできたんですよね。

こちらは神典3の怒り放出一点集中を防ぐ方法がランダムか禁呪・封な訳ですが・・・。
見事に怒り3発を魂送のおまけ付きで雅楽に放出されジリ貧で敗北しました。
前半は押してたんですけどねぇ。まあ向こうは中盤から後半にかけて威力が出る徒党なので当然なんですがね。


他2敗は勝ってもおかしくない敗戦。
実装と状況確認はマジでちゃんとやって欲しいと思った。
まあ実装晒ししてもらったのに俺が気が付かなかったのがアフォだったな。



最終日残して23勝17敗の16位。
悔いの残らないように頑張りたいとこです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/20 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





