スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧9日目 

9日目終了
結果は2勝1敗。

最後の試合が素戔嗚之演5位の亜武之一門チームでした。
構成が 武士 軍 鉄砲 忍法 雅楽 密教 修験 だったかな?
うちらが苦手な忍法と軍学両方いましたw
やっぱ立ち回りがウマイし、装備もゴツイのか忍法さんとかほとんど釣れてなかったなぁ。
向こうの徒党コンセプトはわかっていましたが、こちらに対抗策が少なかった感じ。


いやー厳しい・・・上位が喰えないなw
残り2日間でなんとか上位行けるように頑張るしかないな。



「信長の野望 Online」開発/運営チーム緊急インタビュー
レベルキャップ解放の時迫る! “アップデート計画”の詳細を聞く


後これ。気になりますね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/19 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





