スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧8日目 

8日目終了しました。
結果は1勝2敗
il||li _| ̄|○ il||li
ま た 負 け 越 し た

負けた試合はほとんどこっちの判断ミスな気がします。
さすがに対戦相手は猛者揃いだから1ミスが命取り。
もうね、ほんと落ち着いて入力しようぜ?
チャンスのときこそ平常心だ

今18勝13敗の20位。
連勝しない限り10位以内に入るの厳しくなってきました。

しかーし!昔とある方がおっしゃいました。
「最後まで・・・希望をすてちゃいかん
 あきらめたらそこで試合終了だよ」


よーし、オレはあきらめねぇぜー!
こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ
残り3日気合入れていくぜー!


アメトークスペシャルでやってた「スラムダンク芸人」の影響をモロに受けちゃったw
いやー昔読んでたの思い出して熱い物がこみ上げてきましたね。
大学の時単行本全部後輩にあげちゃったのが悔やまれる・・・。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/18 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





