スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧6日目・7日目 

6日目
初戦が放浪娘(月詠衆)さんとでしたよ。
向こうのうちら対策&こっちグダグダで完敗でしたorz
軍学は対人だと光るなぁ。
負けてるのって忍法入りか軍学入りばっかだしなぁ。

結局1勝2敗の負け越しで終了しました。


7日目
1勝1敗できた3試合目の相手が素戔嗚之演2位の魔人軍でした。
ただこちらは魔人軍がどういう構成でどういう戦術を使ってくるのかってのは理解しているので、それだけでやりやすい部分は有りましたし、有利だったと思います。
音響修正の影響もあると思いますが、毎度毎度音響っていう感じでもなくなってましたね。
個人的には魔人軍のキーマンは仙論じゃないかなぁ?と思っていたので天狗で多少粘着し後光と合わせて凶方が入りにくくなるようにしました。
そしてなんとか勝利することが出来ました。

結果2勝1敗の勝ち越しで終了。


7日目終了時点で17勝11敗の15位。もう上位喰っていかないと入賞厳しい感じっすねぇ。
ちなみにうちらの1つ上の順位が放浪娘(月詠衆)・・・。
まーたあたりそうだなぁ。
向こうはうちらが苦手と言うけど、うちらも向こうが苦手なんだぜ?
しかし次対戦することになったらリベンジしたいとこだ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/17 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





