スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天照上覧4日目 

昨日の負けを取り返す為に、気合入れて望みました。
しかしメンバー遅刻の為に俺の召喚参戦。

1・2戦目召喚入りで連勝。
3戦目前にメンバー来たので交代。
昨日までとは立ち回りを大幅に変更し、3戦目も勝利。
ここで評点100↑でベスト10に入ったので蓮華之庭チャンス到来!
そして遂に初蓮華之庭へ。

しかし、うちらとは相性最悪の忍法入り徒党さんでしたorz
しかも忍法さんがウマイ!
開幕の懲悪止めれたり、結構善戦出来たのですが、如何せん空蝉の前ではうちらの徒党はほぼ無力でした。
そして残念ながら敗北。
次こそは蓮華之庭で勝利したいとこです。

そして最後の試合。2戦目位で当った徒党さんでメンバーが若干変わってました。
これにも勝利!

4日目は4勝1敗で終わる事が出来ました。
これで昨日の負け越し分は帳消し。
ここからまた勝ち星増やしていってベスト10入り目指したいとこです。


それにしても、現在1位、覇王の「切り取り線」チーム凄いっすね!
うちらもあっさり負けたけど、未だに1敗しかしてないみたい。
また当る機会があったら今度こそは勝ちたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/09/14 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





