 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回天照上覧最終日 

遂に来ました最終日。

出オチになりますが、上覧終了後のM武士の一言。
Mの一言
素なのかわざとなのかw
せっかく他チームを称えてるのにそう見えないぞw

該当チームの方本当にすいません。
本人多分素で間違ってます。




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/19 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧10日目 

10日目
 
上覧ももうすぐ終わりですね。
初日の頃は11日間なげーっていつも感じてますが、ほんとあっという間に終わっちゃいますね。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/18 15:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第7回天照上覧9日目 

9日目

一門員のぐにゃここと獅子○がTGSへ行ってアイテムゲットしたみたいで変身して遊んでました。
TGSアイテム1
TGSアイテム2
TGSアイテム3
今回のは新星の正宗・幸村・秀吉・家康に変身出来るみたいですね。

自分は今やってる違うゲームのシリアルを貰ってきてもらいました。
ありがたやありがたやO(-人-)O

それと9日目の試合内容は書くのが遅くなっちまってかなりうろ覚えなんで簡潔に書きます。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/17 17:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧8日目 

8日目
 
1人欠席の為普段とは違う構成で挑みました。
そしてアメトーク録画し忘れたorz


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/16 16:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第7回天照上覧7日目 

7日目

遂にいつもの盗撮犯が…
常習犯
確かにまうが言ってる通り、この盗撮が来ると上覧中って感じがする。

あーちなみに「摩羽子龍」←これ本当は「まわしりゅう」って読みますよ。
以前に「まう」って読み間違えられたのと打つのめんどくさいので「まう」で定着しちゃってますがw



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/15 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧6日目 

6日目
 
折り返し地点ですかね。
中だるみしないように、でも余裕を持って挑みたいとこです。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/14 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第7回天照上覧5日目 

上覧時間前に集合して試合が組まれるまでのあの微妙な時間って凄い眠くなるよねw
今日はマジやばかったw


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/13 00:50 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

仮面ライダーフォーゼ/宇宙キター!! 

先週から始まった、ダブル・オーズに続く仮面ライダーフォーゼ。
フォーゼオーズダブル顔逆さ
ああw↑こっちじゃない

↓こっちだw
仮面ライダーフォーゼ

2話まで終わりましたが…
とりあえずなかなか話がぶっ飛んでておもしろいですw
役者が棒なのは特撮ヒーロー物ではお約束で、後々慣れるんでOK。
とにかく戦闘シーンがバイクアクションもありましたし派手でかっこいいですねw

宇宙と学園生活がメインテーマらしく、1話だけだと単純に宇宙服っぽいライダー?ってだけなのかと思いましたが2話でどういう事かわかりました。
フォーゼロケットドリル宇宙キック
地球だと倒した時の爆発の被害が大きいので、敵と一緒に宇宙に撃ちあがってそこで必殺キックを繰り出すみたいです。

見た目的には子供に聞いても「ちょっとかっこよくない」という感想みたいなんですが、戦闘シーン等はこのクオリティが続けばかなりおもしろい作品になると思います。
まあ予算の都合とかもあるでしょうし厳しいかもですが…。

個人的には元々仮面ライダー好きなのもあって高評価ですw
1年間楽しみになりましたw

んで続きに戦闘シーンの動画を置いておきますので気になる方はどうぞ。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/12 17:30 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧4日目 

4日目
 
日曜日はいつも21時に間に合うか微妙なんですが、この日はギリギリ間に合いました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/12 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧3日目 

今日は終始軍無し構成で挑んでみました。
昨日も書いた通り、無我無心の効果アップのおかげで以前よりは相手の軍の脅威が減りましたが、不動・討伐・一点がある為まだまだ軍いるとやっかいですね。
そして運悪いのが無我あっても丁度単体治癒した時だけランダム喰らうハメw

それとアタッカーは鉄砲ばかりという感じでは無くなってきましたね。
まあ鉄砲が一番人気ではあるんですが、芸暗演もよく見るようになりました。
術アタッカーも道仙召術と全部見かけますしね。
うちらはたまたま法とあまり当たって無いけど法も見かけます。
アタッカーはかなりバランスは良くなってきてると思います。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/11 10:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第7回天照上覧2日目 

2日目
 
ちなみに今回は
第7回天照出場装備
こんな感じの見た目で出場してます。
スペックはショボイんで最終日に晒しますw
 
出場メンツは
第7回天照出場メンバー
上覧で組むのは初な人がいたり、構成がまだ試行錯誤中だったりと、まだ手探りしてる感じです。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/10 12:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第7回天照上覧1日目 

いや~マジ放置し過ぎたw
去年もそうだったけど東西戦がつまらな過ぎて、そこからテンションが落ちちゃうんですよねぇw
一応pt狩りだけはなんとか続けてました。
なのでここ最近はpt狩り3日間+クエ1日しかほとんどログインしてないっていう。


まあそれは置いといて…
第7回天照之演始まりましたね!
今回も出場しております。
構成やらメンバーやらが多少変わっていたりしますが、ぼちぼち楽しんでいきたいと思ってます。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/09/09 11:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |




