 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧特化の増減(第5回天照之演迄) 

タキさんブログに第5回天照之演上位20徒党の構成が載っていたのでそれを参考に増減表を更新しました。

上覧特化の増減第5回天照後
軍雅修のこの安定度。
士鉄法密も一時期よりは減りましたが安定してますね。
召術は強化されたので増えました。
持込みなので陣も減ったようです。

芸刀暗演陣能兵通はやっぱ厳しいのかな?
個人的には演陣は強いと思うんだけど構成選ぶ感じなのかな?
来週のアップデートで芸暗演は強化されるけど鉄も強化されるから結局対人での物理アタッカは鉄の一人勝ちのままっぽいですね。

神職は典4だけどうちら以外はほとんど雅典の組み合わせっていう。
確かに雅楽以外の神職と当たると勝敗は抜きにしてかなり楽に感じたしね。



とりあえず自分が望む対人戦修正案は
・開幕完全行動不能耐性が付く。(軍雅一人勝ち状況の対応策)
・先手後手システムの廃止。又は廃止が不可能ならば先手後手がどちらか分からないようにする。
・ステータスによる術ダメージの軽減。(知力or魅力等)
・周天法状態になんらかのリスク付加。(被ダメージ上昇や呪詛耐性低下等で周天極がリスク低)
こんな感じです。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/24 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

暗殺強化!来週アップデート 

M武士がばるさんの「USOアップデート」の「術回避・極意」を信じて大喜びだったそうですw
騙されやすすぎるw

んで公式には本物のアップデート告知が来ましたね。
開発本陣にはもうちょい多めに色々書いてあるんですが9月29日に開発本陣の内容がとりあえず全部来るんでしょうかね?

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/23 11:30 ] アップデート情報 | コメント(2) | TB(-) |

オーズ版ライダーキック 

昨日の仮面ライダーオーズにて初ライダーキック(不発w)がお披露目となりました。

オーズ基本フォームは、頭部=タカ 腕部=トラ 脚部=バッタ という感じで分かれてるのですが、非常に分かりやすく脚部=バッタの能力を使ってライダーキックを繰り出してました。

そしてなんと言っても自分の世代的にはベルトの串田ボイスが凄い癖になるw
「スキャニングチャージ!」

興味ある方は続きに動画置いておくので見てみて下さい。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/20 16:30 ] 特撮関係 | コメント(3) | TB(-) |

第5回天照上覧最終日 

11日間の天照上覧が終了しました。
出場&応援してたみなさんお疲れ様でした。

最終日は21時20分登録からなんとか参加出来ました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/20 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧10日目 

3時間の長丁場。
明日はメンバー次第なので、もしかしたら今日で最後かもしれません。

目標30位以内で欲は出さない方がいいけど20位迄に入ってべるさんとこの20位迄の構成で暗殺を入れたいぜw




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/19 01:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧9日目 

負けこんだ時こそネガティブ発言止めてポジティブに行かないとダメだなって思った。
なので今日は負けても凹まないでポジティブに行こうと提案。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/18 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧8日目 

勝敗は別として対人に暗殺さん悪く無いなって思ってるのは俺だけだろうかw
メインアタッカーとしては厳しいけどサポ+サブアタッカーとしてはかなり優秀な気がするんだけどなぁ。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/17 10:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧7日目 

あの丹沢タキさんがまた作ってくれました!
これで上覧出場ブロガーが分かる!
上覧ブログデータ集
非常に見やすいです。
タキさん感謝感謝!

昨日終了時点で何の間違いか11位とかだったので強い徒党と当たりまくるだろうなぁっと思ってたら、予想通り当たりまくりでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/16 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第5回天照上覧6日目 

なんか最近書いた記事がべるるんリーダーに反映されるの凄い遅い気がする。
しばらくブログサボってたからだろか・・・。
上覧終わってもなるべく更新していこう。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/15 01:10 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第5回天照上覧5日目 

上覧も中盤に差し掛かってきました。
疲れが出てきますが、気楽に挑んでいきたいと思います。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/14 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧4日目 

今回「全裸色の破紋疾走」は音響無し徒党でやってるんですが、音響無いと開幕後手と看破音響が本当に辛い。
その代わり1戦1戦なんとかしようと試行錯誤してやってるのでなかなかおもしろいです。


本日は予定通り俺が21時20分頃のログインとなった為、21時40分からの登録となりました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/13 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧3日目 

今日は暗殺さんフル出場ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
だからなのか相手鉄砲入りが多かった(´・ω・`)


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/12 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第5回天照上覧2日目 

今日も強豪ばかりと当たった気がする。

そして暗殺さんの出番がありましたヽ(゚∀゚)ノ
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/11 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

第5回天照上覧1日目 

始まりました第5回天照之演。
今日は暗殺さん補欠です。

初日から強いところと当たり過ぎな気がする…。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/10 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回天照上覧出ますよ! 

第5回天照上覧メンバー
こんなメンバーです。

今回押し出し&面汚し連合は2徒党出場で自分の参加徒党の方は助っ人で野望氏に参加してもらいました。
まだまだ連携不足でどこまでやれるかわかりませんが、毎度目標30位以内なのでその辺にはなんとか行きたいなと思ってます。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/09 21:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

仮面ライダーOOO(オーズ) 

仮面ライダーOOO(オーズ)が始まりました!
仮面ライダーOOO

変身時のベルト音声が凄い頭に残りますw
タカッ!トラッ!バッタッ! 
タットッバッ! タトバ タットッバッ!

って感じで歌いますw
思わず主人公も突っ込み入れるベルト音声w
日本語なので子供には分かりやすく良さそうですね。

前回のダブルがかなり高評価だったので、オーズもそれに負けず楽しい作品にして欲しいですね。


続きに変身と戦闘の動画置いときますので興味ある方はどうぞ。
串田アキラ氏のベルト音声だけでも聞く価値はあると思いますw
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/06 10:00 ] 特撮関係 | コメント(1) | TB(-) |




