 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回月夜見最終日 

遂に第5回月夜見終わりました。
参加・見学・応援してたみなさんおつかれさまでした。

いや~最終日色々ありました。
色々納得いかない負けもあり、色々納得いかない行動もあり、色々納得いかない自分ありできつかった。


結局最終日は2勝7敗と大幅負け越し。
第5回月夜見最終結果
最終結果は35勝41敗と散々というか負け数ならトップ10なんじゃね?っていう成績でした。
不戦敗とメンテ明けの装備設定罠でフル参戦の78戦出来ませんでしたが、評勲はかなり稼げたかな?

一応気になって去年の成績見てみたんですが…
去年は37勝40敗で150位になってましたw
まるで成長していない…
ただ去年は金曜日までは26位で掲示板にいて、そこから土日で大失速という結果。
今年は満遍なく負けてこの結果。
どう考えても今年のが酷いっていうハメw


ワールド順位は真紅と接戦でしたが萌黄が1位を獲得。
第5回月夜見ワールド順位


それとこの上覧中は押し出し園がほぼ俺1人だったの為「マダオ」私設にお邪魔して構ってもらってました。
色々お世話になりました。


次の個人戦はどうしようかなぁ。
どうせコーエーは何も考えずに年末年始にすると思うんでまだわかりませんが…

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/26 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第5回月夜見10日目 

昨日かなり負けたのでなんとか取り返したかった土曜日。
いきなり2敗してしまい昨日からだと6連敗近くした感じ・・・。


しかしここからかなり調子がよくなり5連勝>1敗>勝ちという感じに!!!
構成にも恵まれましたが、旗を早い段階で当てる事が出来たのも良かった。


結果6勝3敗で勝ち越し。
第5回月夜見10日目
10日目終了時点で33勝34敗の179位となりました。

明日最終日も勝ち越す事が出来れば最終結果もなんとか勝ち越しで終わることができそうです。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/25 00:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見9日目 

   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

               俺が上覧で負けることで


     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|     
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

  俺の代わりにだれか一人、上覧で勝てる


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

俺はそういうことに幸せを感じるんだ




原因分かってる負け、原因分かっててもどうしようもない負け、完全に完封された負けと色々ありました。
自分の力量が足りないのもあるんだろうなぁ。


ってことで今日は1勝5敗の大幅負け越しorz
第5回月夜見9日目
9日目終了時点で27勝31敗で順位も消えました。

土日でなんとか挽回できるか?それとも更に負けを増やすことになるか?
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/24 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見8日目 

8日目、最初は調子良かったんですけどねぇ。

最後の2戦が酷かった。
特に最終戦は信じられない負け方。
こちら軍法暗仙密vs相手仙医密の状況で旗狙われてるのに釣りもいかない、旗に極楽も来ない、旗が隠れたいのに術止め誰も行ってないから旗が止め行って折られるとかどうしようもなかった。

結果3勝3敗で五分でした。
第5回月夜見8日目
8日目終了時点で26勝26敗の187位。


残り金土日ですが、後悔するなら言いたい事言った方がいいかなぁと思わされた日でした。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/23 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見7日目 

やっちまった~orz
メンテ明け登録してから装備設定したら登録解除されるって知らなくて1戦目出れなかったorz

そしてその後2連敗・・・。
もう今日全敗したら上覧出るのやめようかなぁって思ってたんですが・・・

なんと3連勝(不戦勝含む)出来ました!!!


結果3勝2敗で勝ち越し。
第5回月夜見7日目
7日目終了時点で23勝23敗の五分まで戻せて順位も198位になりました。

完全にこの辺が定位置になってきました。
なんとか最終日までにもうちょい這い上がりたいとこです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/22 00:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見6日目 

いや~・・・。
なんかいつも調子は悪いんですが、今日は最悪と言うに相応しい日でした。

1戦目:不戦敗orz
負けは付かないけどフル参戦の目標が絶たれました。
ちなみに私がんばるん雪さんが一緒でした。

2戦目:1発目難攻不落>2発目スカ>3発目難攻不落>4発目スカ>5発目当たってすぐ死亡orz

3戦目:1発目スカったけど勝利。

4戦目:1発目スカったけど勝利。

5戦目:開幕破紋。敗北。
ちなみにばるさんが一緒でした。

6戦目:1発目スカ>2発目闘志。敗北。
2戦連続ばるさんと一緒でした。


もうね・・・。

スカ多すぎだよ!!!!



ってことで6日目は2勝3敗(+不戦敗)
第5回月夜見6日目
6日目終了時点で20勝21敗となり順位も消えましたorz

スカった試合の1発目が当たってれば戦況変わったかもしれない試合もあるのでほんと残念・・・。
ここまで酷い日は今日限りだと信じたいです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/21 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

第5回月夜見5日目 

開幕うまく行っても逆転されたり。

負けそうでも運良く旗折れて勝てたり。

やっぱ色々ありますねぇ個人上覧は・・・。

そして色々な人もいますね・・・。



そんな本日は2勝4敗と負け越しでした。
第5回月夜見5日目
結果5日目終了時点で18勝18敗の五分。

なかなかうまい具合に連勝して勝ち越せません。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/20 00:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見4日目 

今日は知ってる人とか有名人とかと結構対戦したり御一緒したりな日でした。

途中4連勝とか表示されてた気もするんですが・・・
気が付いたら結局5勝4敗と微妙に勝ち越した程度。
第5回月夜見4日目
4日目終了時点で16勝14敗の147位まで上がりました。
そしてまだなんとかフルで出場中です。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/19 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見3日目 

長丁場の土曜日
勝ち越してぇ~!!!!
って気持ちで挑みました。

なんか敵も味方も萌黄率が高かったなぁ。

試合は破紋したり斬影したり変幻したりしてました。
最終戦、旗を闇中一殺で落とせた時だけ暗殺さん輝けた気がする!


結果5勝4敗で勝ち越せました!
第5回月夜見3日目
3日目終了時点で11勝10敗の197位!
ギリギリ順位表示されたよw

一応フル出場中なのでこのまま行けるとこまで行きたいっすね。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/18 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第5回月夜見2日目 

今日は色々微妙過ぎた・・・。
なんか雑にやり過ぎちゃう事があるのがなぁ。

結局2日目は2勝4敗。
第5回月夜見2日目
結果6勝6敗で順位表示無しまで落ちましたorz

明日は3時間の長丁場なんでなんとか勝ち越したいですね。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/17 00:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

第5回月夜見1日目 

約1年振りの個人戦参加となるうちの暗殺さん。

確か去年はLv62で色々大変でした…。
そしてなんとか1年で64に上げることが出来たんです。
ちなみに一応メインの薬師も未だに64・・・。
結構頑張ってるつもりなんですが、この辺がやれて1日1丹狩りで上げられた限界でした。

まあLvよりも動きのが問題ある気もするんですが、その辺は気にしたら負けって事で楽しんでます。


とりあえず初日の結果は
第5回月夜見1日目
4勝2敗。
まだ上昇気流に乗れる位置っぽいかな?
なんとか連敗せずに勝ち星増やしたいっすね。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/16 00:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

やっと個人上覧 

やっと個人上覧週になりました。
マジ書く事無くて困ってたんで助かったw

とりあえず気になる点は配布装備がどうなっているかですね。
まあどうせ今までと同じなんでしょうが…。


個人的に出場者が増えそうな特化は仏門・殺陣辺りかなと。
んで上位に増えると思う特化は仏門・演舞・召喚・術忍。

殺陣は正直増えると思うんですが、構成とメンバーにかなり左右されるので上位に行くのは結構厳しいんじゃないかなぁと思います。
そうとう視野が広く指示がしっかりしてる人でなんとかなる程度じゃないかなぁと。



自分の出場特化暗殺は、忍者枠が多い為天下獲得は厳しいでしょうが、楽しみつつ狙っていきたいと思います。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/15 16:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

ブログ放置してました^^ 

FC2の広告が出るくらい放置してましたw


東西もつまらなくてほとんど参加しなかったし、特に変わった事も無く鬼門・松島PT狩りばかりしてたのでなんか書く事無かったんですよねぇ。

もうこのままでもいいかなぁと思ってたんですが、たまたまべるるんリーダー見たら「ブログ始めました」って記事が7連続で並んでまして、なんとなくそれ見てたらちょっと書きたくなったっていう意味不明な理由で再開を決意しましたw


まあ第二陣がそこそこおもしろそうだし、個人上覧も暗殺で参加予定なので書くネタには困らなそうです。




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/10 12:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |




