 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

7周年記念東西戦武将配置表 

東西戦の武将配置表を作りました。

7周年東西戦陣配置表
※クリックで拡大

赤字が東軍(本州)武将、青字が西軍(九州)武将、( )は沸き武将です。

公式見て作ったので多分正しいとは思いますが、もし間違いがあったらご指摘下さい。
ちなみに四天王は公式通りに並べただけですので、弱体対象後陣武将は分かりません。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/06/06 15:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

箱の結果とか技能調整とか 

ここ最近体調不良だったりネズミ王国行ったりで箱取りしかログイン出来ませんでした。

箱の方は6キャラで取ってるんですが、とりあえず1週間で青金剛が3個だけ出ました。
これが良いのか悪いのか謎ですが…。




それと気が付いたら東西戦の詳細と併せて技能調整も発表されてました。
話題の破紋や天槍は放置で現状あまり使われて無い微妙な技能や特化が強化される感じ。
今迄の経緯からいけば、これら話題の技能が修正されるのは半年以上先になるかと思います。

修験の護鬼法力はどういう感じになるんですかね?
準備有無は? 回復量は? 医療杖術は乗るのか?
非常に気になるところです。

召喚の式神が新技能使うってのもどうなるのか。
妖式とかの術が強力だったら対人では破紋+妖式とか流行りますかね?

術忍と密教は今後は気合を多く積んでいけるので単純に強化された感じでしょうか?

武士は今までみたいに釣って滅却という単純な動きでは無くてヘイト調節が凄く重要になってくる気がしますね。
個人的にずっと気になっているのが、対人で「果し合い」の炎アイコンが付いた状態だと「武名の威」で釣りやすくなったりするのかって事。

雅楽の技能も物理術耐性上昇効果次第ではかなり良い技能になるかと思います。


今回は色々あって軽くしか目を通してませんが、強化修正のようなので個人的には良かったと思います。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/06/03 18:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |




