 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

「新星の章」身支度イベント 

「新星の章」身支度イベント 開催のお知らせ
開催期間:2010年2月3日(水)~2月10日(水)

「新星の章」にて始まる新たな戦いに先駆け、NPC“茶店娘”が様々な品物を用意して運試しイベントを催します。
参加方法はとっても簡単。
各町にいる茶店娘に話し掛けて、サイコロで勝負をしてください。
見事勝利すると、それまでの連勝数に応じた様々なアイテムを獲得できます。
身支度イベント1

●茶店娘とのサイコロ勝負について
各町にいるNPC“茶店娘”に話し掛けるとサイコロ勝負を始められます。

サイコロ勝負を始めると茶店娘が3つのサイコロを振り、出た目の和を教えてくれます。続いて茶店娘がもう一度、3つのサイコロを振ります。そこで出た目の和が1回目よりも大きいか小さいかを当ててください。

見事正解した場合は、続けて勝負するか、ゲームを終えるかを選択できます。続けて勝負する場合は再度、茶店娘がサイコロを振るので、同様に、前回の目の和と比較して大きいか小さいかを当ててください。勝負を終えると、連勝数に応じて報酬アイテムをもらえます。
勝負は最高3回戦まで続けられます。是非、完勝を目指して、挑戦し続けてください!

※“隠れ里”、“山賊町”、“海賊町”ではサイコロ勝負はできません。
※報酬アイテムは連勝数に応じて変化します。
※あいこ(目の和が同じ)だった場合は、もう一度サイコロを振ります。
※勝負に負けてしまった場合、連勝数は0になり、ゲームは終了します。
※途中で勝負を終えた場合、それまでの連勝数に応じたアイテムがもらえます。

開催期間:2010年2月3日(水) 20:00 ~ 2月10日(水) 20:00
※本イベント期間中、毎日(20:00 ~ 翌20:00の間)、キャラクター1人につき1回だけ勝負できます。


●主な報酬アイテム
・宇宙の雫
・常世の紙片
・戦闘熟練書・拾弐
・憤怒の腰巻
身支度イベント2


------------------------------

これはなかなか良いイベントっすね。
ただ気になるのが報酬に「常世の紙片」があるところ。
これは新星の章の目録獲得にも「常世の紙片」が必要になりますよって事なんだろうか…。
インタビューでは様々な目録入手方法を作るような事が書いてあったので、「常世の紙片」もその方法の1つになる可能性が高いのかな?

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/30 13:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

今日も 凶イザ 狩り行こう(略してKKK) 

今日も 凶イザ 狩り行こう(略してKKK)開催中!
日時:毎日9時半前後開始(不定期で休日有)
時間:約1丹。稀に残業有り。
募集:盾鍛1名(特化不問) 陰陽2名(特化不問)
希望者は御茶之子彩斎が党員募集出したら対話下さい。
又はこちらから勧誘する事もあります。
事前参加申請も可能です。




DDDパクったら人来るかと思ってやった。
今は反省はしている。

KKKって非常にアレな略ですが決してそういうアレじゃないです。


ってことで…。

Lvキャップ解放されてもうかなり経ちますが、未だにキャラ最高Lvが63っていう狩り嫌いな自分。
まあ自分というよりも押し出し園全体が狩り嫌いな感じです。
未だに誰もLv65になってませんしねw

しかし、東西行っても上覧行ってもそこらじゅうにLv65やらLv64がいるので、さすがにLv上げないと上覧で厳しいと思い、最近は1日1丹が限界ですが党首し、修験63と軍学62の2垢に一門衆2人加え、後は野良で勧誘し真面目に狩り行ってます。

このまま真面目に通い続ければ上覧までにはなんとか修験64と軍学63になれるかもしれません。


凶術狩りは平均して1丹で3周半行ける感じ。
今迄で一番早かったのは4周目@3体のとこで切れた時ですが、この時は透明フリーズ現象が2度起きたので、これさえ無ければ4周行けたかもしれません。

やはり道3構成だと早いです。
しかし先日は仙道召構成だったのですが、付与がしっかりした方で四維山水のダメージがかなり出ていて4周目@3体まで行けたので特化はあまり関係無いなぁと感じました。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/29 12:30 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

アクセル登場! 

遂に2人目のライダー「仮面ライダーアクセル」が登場しました。
仮面ライダーアクセル
『アクセルメモリとアクセルドライバーを使用し、アクセルメモリに記憶された<加速の記憶>の力を得て変身した姿。
携行武器として、多機能型エンジン剣<エンジンブレード>を持ち、マキシマムドライブを含む4つの剣技を繰り出す他、単体でのマキシマムドライブの発動も可能で、強烈な加速力とキック力を利用した大技を繰り出すことが出来る。
アクセルメモリには地球上の様々なエンジン、加速力などの記憶が封入されており、特殊なビークルを使用しなくとも自身をオートバイの様な姿<バイクフォーム>に変身させ、更なるスピードを手に入れることができる。』


っという設定みたいです。
ちなみにバイクフォームってのは
アクセルバイクフォーム
こんな感じなんですが、バイクマン思い出したw
バイクマン
その内ダブルがバイクフォームのアクセルに乗ったりすんのかなぁ。


昭和ライダーのフォルムを継承してるダブルに対して、アクセルは平成ライダー感がよく出てます。
しかし「変身」の発声は溜めがあって昭和っぽいです。


そんなアクセルのまとめ動画があったので興味ある方は続きからどうぞ!
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/25 11:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

一門の力完全達成 

木曜日に雑魚と弁天。
土曜日にイソと風雷。
そして日曜にカグツチやって一門の力を終わらせてきました。
一門の力達成


んで報酬は

一門の力報酬熟練度
基本熟練度:1,125,000
戦闘熟練度:1,125,000


一門の力報酬経験値
経験値:75,000,000

一門の力一門殊勲
一門の力当人殊勲
一門殊勲・当人殊勲に10加算


そして運が良いと
犬の籠・黒白
犬の籠・黒白

この間茶白の犬飼い始めたばかりですが、早速黒白の方を置いてみました。
お茶犬黒白
(・∀・)イイネ!!

でも納屋に犬の籠2個入れられないとかハメw
置けるのはどっちかだけど納屋には入れられるようにしてくれよ!


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/25 00:10 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

板前周辺はカオス 

金曜は私用があり動けたのが23時頃。
東西でうどんクエだけでもやってみようかなぁ、と思い川中島の武田側へ行ってみました。

うどんクエの準備してたら
私がんばるん:方城雪さんに誘われたので徒党に参加しました。
孤軍奮闘徒党か八武衆徒党なのかと思いきや完全野良徒党でした。
軍暗暗術演雅修だったかな?
構成的にはなかなかおもしろそうな感じでした。

とりあえず7人徒党と対戦したんですが、さすがに野良だとなかなか連携取るのが難しく完敗。
ここで徒党員の方が担架切れや就寝のようで解散となりました。



その後うどんクエやってみました。

最高6ヶ所廻って材料を集めるのですが、敵陣の板前周辺は超カオスでしたw
うどんクエやってるPCを狙って待ち構えてるんですねw
んで襲われ即救援を呼ばれて死亡orz

敵板前周辺は危険

タイマンなら忍者でもなんとかなるんですが救援で忍者ばっかりワラワラと来られるとやっぱキツイw
そもそも忍者なら弱そうな回復職狙わないで同じアタッカー職狙えとwww

結局敵陣側の板前は危険過ぎるので味方陣の3ヶ所だけ廻って報告。
兵銭5と武将札1枚貰えました。

うどんクエはやるなら人が少なそうな合戦場か時間を選んだ方が良さそうです。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/23 15:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

名前チェック 

ワールド合併・ワールド移動に伴い、
同一ワールドに同名のキャラクターが重複する場合について

同一ワールドに複数の同名キャラクターがいる場合、累積経験値が最も多いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。それ以外のキャラクターについては、初回ログイン時にキャラクター名の変更をお願いいたします
累積経験値が同じ場合は、最終ログアウト時間が2010年3月24日に最も近いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。


所詮はゲームのキャラ名なんで別に被ってたら新しい名前付ければいいか。っと思ってますが…
一応自キャラの名前を風雲鯖で作れるかチェックしてきました。

まあメインで稼働してるのは名前が名前なんで大丈夫だとは思いますがw


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/23 13:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

どうしてこうなった?サーバー統合の理由を考えてみる 

遂にサーバー統合される事が発表されましたね。

信on開発本陣
ワールド移動サービスとワールド合併に関するお知らせ


これによると
将星録ワールド烈風伝ワールドを合併
群雄伝ワールド嵐世記ワールドを合併
風雲録ワールド覇王伝ワールドを合併
天翔記ワールドは合併しません

こういう感じになったみたいです。
正直多くの人が何故過疎№1の覇王と過疎№2の風雲が合併なんだろう?
と思ったと思います。
っていうか俺は思いました。

んで色々考えた結果理由として考えられる事が1つ思い浮かびました。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/22 12:30 ] アップデート情報 | コメント(4) | TB(-) |

一門クエと東西戦と謎の不具合 

最終一門クエは予想に反して高千穂ボス1体撃破でした。
でも情報によると続きがあるそうです。
結局「弁天~カグツチまでやってね^^」って事なんでしょうかねw
押し出し園はこのクエもやる予定みたいです。



そしてうどん東西戦始まりましたね。
とりあえず初日なので参加してきました。

九光と四象が持ち込めなくて五輪が持ち込めるという謎仕様でしたが、うどんクエこなすと最高で能力70アップのアイテムが貰えるそうです。
めんどくさくてやってませんが…w

9時半始動だったので上2つは満員。
なので3つ目の三国峠に参加しました。

合戦場はPS2が落ちまくりでキツイっすね。
もう限界なんじゃないでしょうか?
早くPS3版にして欲しいとこです。

なんだか対人戦は盛り上がって無い感じでしたね。
一応対人徒党っぽいのとか武将徒党っぽいのと数戦出来ました。
兵銭は120くらい貯まったんかな?

でも報酬も微妙でイマイチ盛り上がりに欠ける感じ。
もう出ないかもしれません。

そういや俺しかいない公開私設に風雲の眞砂さんが遊びにきてくれました。
2垢で戦闘中だったのであまり会話出来なくて申し訳無かったっすw



んで東西戦から戻ったら一門名が変な事にw
海鮮にゃんち
「海鮮にゃんち」
これ実際にある一門なんでしょうか?

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/21 12:00 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

意外な展開!シンケン&ダブル 

久々の特撮関連話。
シンケンジャー&仮面ライダーダブル。
どっちもちょっと意外な展開になってます。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/18 12:30 ] 特撮関係 | コメント(1) | TB(-) |

一門の結束・弐達成 

一門の結束・弐達成しました。
報酬は

一門の結束・弐報酬熟練
基本熟練度:1,125,000  
戦闘熟練度:1,125,000  

一門の結束・弐報酬経験
経験値:50,000,000  

一門の結束・弐一門殊勲
一門の結束・弐当人殊勲
一門殊勲、当人殊勲に加算  


まだ全員達成報告してませんが、とりあえずランク6になりました。
一門ランク6

予想よりも報酬多かったっすね。
来週はこれより多い報酬になるんでしょうけど、クエの難易度も上がるので、これ以降内容次第ではパスになりそうです。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/18 00:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

3じゃなくて2だ 

一門の結束・弐
九州各勢力野戦壱・弐の34ボスと5同時撃破だと思ってたら
一門の結束・弐
24ボスと5同時撃破だったw

昨日龍造寺沖田畷3の種子島やったとこで気が付きました。
種子島なんて名前ないじゃんw猿渡って誰だよwと…

AKRが島津は34だったと言い張ってたが、島津沖田畷の3は成松だから違うっていう。

まさか245ボスにしてるとは思わなかった…。
普通に考えたら345だろと…。


まあ2でも3でも大差無いからいいかw


とりあえずクエは残り大友の野戦壱・弐の24を残すのみとなりました。
本日夜には終了しそうです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/16 10:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

東西川中島合戦~うどんの陣~ 

AKR予想半分当たってたw

東西川中島合戦~うどんの陣~

結局うどんタイアップ絡めた東西戦みたいです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/15 18:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

同時撃破 

今週の一門クエは九州3勢力の野戦・壱弐の34ボス撃破と5ボスの同時撃破。
なんと言っても5ボス同時撃破がかったるいですね。

島津は角隈と晶。
竜造寺は家久と道雪。
大友は鍋島と義弘。

これを同時撃破ですからね。
一門衆5人以上いる徒党が2徒党必須なわけです。
ちなみに5分以内なら同時扱いのようです。


んでさっそくやりいきました。
獅子知人の別一門から2キャラお借りしたんですが、1人足りなかったので6人徒党と7人徒党で開始。

島津
角隈:7人徒党 刀法密道典通士(うろ覚え)
晶:6人徒党 士軍鉄暗古仏
自分は晶側にいました。
双方特に問題無く終了。

んでここでM武士が久々にログインしたので参加。

大友
義弘:刀法密士典通暗
鍋島:士軍鉄道暗古仏
自分は鍋島側。
これも特に問題無く終了。

龍造寺
家久:士軍鉄道暗古仏
道雪:刀法密士典通暗
自分は家久側。
これが一番だるかったかなw
均等に削り時間がかかる家久と、一気に1落としたい道雪ですからね。
家久組が若干先にスタートして調整。
途中死者も出ましたが無事終了。

なんとか3勢力同時撃破を終わらせられました。
お手伝いしてくれた方ありがとうございました。

盾鍛冶不足なので不安もありましたが、もう九州野戦5ボス程度であれば盾は士軍コンビでも余裕でした。

クエの残りは各勢力野戦34ボス撃破だからもう楽っすね。

今週野戦5同時って事は、来週は各勢力ごとに大名同時撃破とか、もっとかったるいと3大名同時撃破とかでしょうか?

今後考えられるのは
①九州城 大名同時撃破。
②高千穂 これは普通にやるしかないか。
③凶イザ 3雷同時撃破+夜叉。
④導摩根 3雷同時撃破+芦屋。
⑤逢黄泉 2雷同時撃破+六迷+イザナミ。
こんなとこでしょうか?


これ以上時間かかるクエだとただでさえ時間が取れなく狩りに行けてないので、来週以降は簡単なのこなして狩りメインになりそうです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/15 10:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

水谷晃が20日からのイベントを大胆予想 

それは何気ない会話でした。

OCHA:「20日からのイベントってなんだろな」
AKR :「おうどん合戦とかでいいよwメンドイからw」
OCHA:「あーでもその続きありえるかもしれんw」

その発想は無かったw
でもよく考えてみると謙信うどんイベントの終わり方って中途半端でまた続くような終わり方だったんすよね。

まあ国勢凍結までしてやるイベントとは思えませんが…。
東西戦をやるにしてもあのイベント絡めてくるかもしれませんね。


ちなみに自分はあまり東西戦とか対人絡めたイベントは勘弁して欲しいと思ってます。
おもしろいんですけど、ただでさえ経験覚醒上げの時間が取れないので参加が厳しいんです。
っていうかつい参加しちゃうのでキャラの成長が益々遅くなっちまうんです。

出来れば経験・覚醒がすごい稼げるイベントを希望します。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/12 15:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

薬犬召喚・壱 

遂に「薬犬召喚・壱」を修得し、早速使用してみました。

御茶犬

やっぱ猫より犬ですよねぇ。
名前は「御茶犬」。
どっかに似た名前のキャラクターがいた気がするけど気のせいでしょう。

屋敷もいりじたいんですが、薬師は争覇まで放置してたキャラなので家具とか全然持って無いのが悔やまれる。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/12 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

復ッ活ッ 

「復ッ活ッ」

暗殺楊志復活1

「暗殺楊志 復活ッッ」

「暗殺楊志 復活ッッ」

「暗殺楊志 復活ッッ」


暗殺楊志復活2

「暗殺楊志 復活ッッ」

「暗殺楊志 復活ッッ」

「暗殺楊志 復活ッッ」

「してェ…」

「ブログしてェ~~~~~~~~…」

ってことで楊志さんのブログが復活しました。
暗殺の時代
今回は継続される事を願ってます。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/11 10:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

殺虫された 

最終日遂にあの
    ばるさん
ばるさん
と対戦。

やっとこさここまで昇ってきたか…
よく見たら仲間にAKRの忍法もいました。
結局あっさり凹られ敗北orz
綺麗に駆除されました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)



あとはぱんちさんと3度対戦。
3度とも構成勝ち!!
でも俺の動きはほぼ読まれてたorz
運良かった。




結局最終日は6勝2敗。
最終結果は26勝17敗。
順位は結局201位のままでした。
第4回上覧個人戦結果


今回は途中参戦だったので勝手に上覧リンクは作成しませんでした。
っていうかもう信ブロガー同士の交流ってブログ見る限りだとかなり行われているのでもう不要かなと思ってます。


それでは参加&応援されてたみなさん11日間おつかれさまでした!
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/11 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(7) | TB(-) |

201位 

10日目終了時点

そういえば


上覧の順位


バグで-----になってますが


現在201位です。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/10 18:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

波がキタ! 

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
                       |   | |
    乗るしかない このビックウェーブに!

金曜日終了時点で2連勝中だったのですが、
土曜日はいきなり勝利の波に乗れて
7連勝中
最終的に7連勝までいけました。

途中立夏さんと組んだり相手にいたり
天翔の葵美羽さんの別キャラと2回程組んだりしました。


結局土曜日は6勝2敗と好成績で終われ
最終的には
10日目終了時点
やっとこさ人様にお見せできる位の成績になりました。


この日は凄い不利な構成で勝てた試合が数試合あったのが良かった。
最終戦なんて
こちら:鉄召法法兵修修
あちら:刀暗芸道神僧薬
とこちら盾も気合も無い状態。
鉄鍛冶さんが盾っぽく動くもすぐ落とされ、僧兵さん死んだとこで鉄さん蘇生して
「もう護っても勝てないんで攻めましょう!」
ってことで攻めて、最後の賭けで旗っぽいとこに集中攻撃して落したら見事旗で勝てたのが凄い良かった。


残り1日ですけど、なんとか勝ち越しで終われるように頑張りたいっす。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/10 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(5) | TB(-) |

甘えを捨てろ 

           ______
            〉ミ」」リム-、彡!     / ̄ ̄ ̄ ̄\
              / ニニ´  ヾミ|       |. 甘えを   |
            に;=, _.=;ニ^ 〉:|    ∠   捨てろ  |
          | ニ7: ニ´ ||f.}     \____/
              l. rし-'__-、 レ'|\_
         ,. ヘ.l‘三‐┘!_∧|: :|: :`'''ー- 、.._
        /: : : |:`iー ''"´ /l : | : : : : : : : : ハ
      ハ: : : : : | : l.\_/  ,': : | : : : : : : : /: ヽ
.      l: :l: : : : :|: : l ,.イ_:>、/ : :/: : : : : : : :l: : : :〉
      l: : l : : : : >'l |::| /`<: : : : : : : : :|: :/ 〉
.      l\ |: : : : :\:ヽ|:::|./: /: : : : : : : : : |/: /:|
     l\`l : : : : : : \∨/: : : : : : : : : : : |/:/:|
.     l: : :`| : : : : : : : : Y´o : : : : : : : : : : : |/: : : |
おまえらの甘え‥‥‥ その最たるは
今 口々にがなりたてた その降参宣言だ
降参すれば次戦は構成良くて勝てるのが当たり前か‥‥‥?
なぜそんなふうに考える‥‥?
おまえらが今することは そうじゃないだろ‥‥!
降参してどうする‥‥?
いくら降参したって状況は何も変わらない
今 降参は不要だ‥‥
今 おまえらが成すべきことは ただ勝つこと
勝つことだ‥‥‥!
おまえらは負けてばかりいるから
勝つことの本当の意味がわかっていない
勝ったらいいな‥‥‥
ぐらいにしか考えてこなかった
だから 今 下位としてここにいる
勝ったらいいな‥‥じゃない‥‥‥!
勝たなきゃダメなんだ‥‥‥!




ってことで上覧個人戦久々に
「はぁ?」
ってなったのでちょいと愚痴。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/09 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(7) | TB(-) |

遅めの新年一発目 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ってことで31日に帰省して3日のUターンラッシュに巻き込まれる前に帰ってきました。




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/06 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

求む!一門衆 

求む!一門衆

詳細は【続きを読む】をクリック!
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/01/01 00:00 ] 押し出し園 | コメント(14) | TB(-) |




