 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第2回天照上覧3日目 

魔の土曜日、上覧3日目が始まりました。
俺が9時ちょい過ぎくらいにログイン出来たので9:20からのに登録出来ました。


1戦目:構成うろ覚え
武士 軍学 陰道 術忍 雅楽 仏門 修験 
構成若干違うかもしれません。
陰陽道の火力は1人でも凄まじいものがあります。
2人いたら無理過ぎる。
押されてた場面もありましたが勝利出来ました。

2戦目:ふくわらい徒党
鎧鍛 軍学 武芸 術忍 雅楽 僧兵 神通   
こちらも構成違うかもしれません。
最近記憶力がアレです…。
SS撮ったりせんとダメですね。
武芸さんの八箇で3400ダメとか見ました。コエーw
それでもなんとか勝利出来ました。


3戦目:天下ぷぷ徒党
武士 軍学 仙論 仙論 雅楽 修験 修験
構成が・・・。
正攻法じゃきついかなぁ?ってことで変わった作戦に出たんですが、それが裏目に出て負け。
軍学も多いですが修験2とか陰陽2とか多いっすね。

4戦目:OSK徒党
武士 暗殺 仙論 召喚 古神 密教 修験
模擬戦で一度対戦してるMADAO徒党さん。
上覧ではOSKとなってますね。
凄い押されてたんですがなんとか立て直せて、ランダム千鳥が旗っぽいとこに当たったのでそこ狙っちゃえってことで落としたらやはり旗で勝利。

結果3勝1敗。
3日目終了時点で8勝3敗となりました。
やっぱ軍学多いですね。4戦中3戦は軍学入りでした。
修験2ってとこも結構見ますね。
陰陽2も多いです。

そんな中で現在1位、将星のこねこのお店徒党さんは軍も陰陽もいないんですよね。
さすが第1回天照上覧の優勝チームですね。
うちらは残念ながら一度も対戦したこと無いです。
構成が 武士 忍法 鉄砲 雅楽 密教 仏門 修験
密教・仏門・修験の構成はうちらも前やったので強さは十分わかりますが、この徒党のキーマンは忍法さんじゃないかと思ってます。
確か前回の配布上覧の上位徒党考察でもそんな風なことを書いたと思いますが。
ここを崩すには如何にして忍法に仕事させないか?って感じじゃないかなぁと思ってます。
まあまったく見当違いかもしれませんが…。

以下追記

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/28 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

第2回天照上覧2日目 

上覧2日目。
昨日の反省点を踏まえて、ある程度事前に打ち合わせして挑みました。


1戦目
武士 軍学 陰道 鉄砲 雅楽 密教 修験
覇王北条の某るしこさんの徒党。
アグレッシブに懲悪2回もされて2回とも通してしまいましたよ。
危ない場面もありましたが旗落とせて勝利。

2戦目
武士 軍学 暗殺 暗殺 術忍 雅楽 仏門
開幕俺が電光紫燕殺を2発喰らってやばい状況。
立て直せて勝利。
遁の横削りも地味にうざいですが、土遁だからまだ助かった。

3戦目
武士 武芸 鉄砲 鉄砲 忍法 雅楽 仏門
凄いゴリ押し徒党。
開幕からこっちの武士と守護入れてた鉄砲が瀕死です。
数名落とされて危うい場面もありましたがなんとか立て直せて勝利。

結果3戦3勝。
2日目終了時点で5勝2敗となりました。

やっぱ高火力徒党多いね。短期決戦を挑まれるとかなり厳しいです。
序盤粘れればなんとかなりますが、押し込まれたら無理って感じ。
軍学はLvと覚醒諸々の差がはっきり出ますね。
Lv低めの軍学はそこまで意識しなくても良さそうな感じです。

そして遂に毎度負け越す魔の土曜日です。
俺が仕事&リアルの都合上9時迄にログインするのは無理そうなので、遅めの登録になりそう。
なんとか土日で2敗くらいまでに抑えられれば上位に喰い付いて行けそうかな?
最低でも負け越しは無いように頑張りたいです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/27 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第2回天照上覧1日目 

遂に開幕しました第2回天照上覧大会。
うちらの構成はまあ前回と同じです。
なんで別に公開しちゃってもいいかね。

武士 鉄砲 忍法 召喚 雅楽 仏門 修験
っというお馴染みのバランス構成です。
バランス構成なんですけど、覚醒によって今じゃ時代遅れなんじゃないかな?って気もします。
それと覚醒導入の影響で今回は軍学入り以外のバランス構成は脆いんじゃないかなぁとも思ってます。
盾1の場合相手アタッカーが陰陽道・仙論・鉄砲だったりするとあっさり落とされる場合がありますからね。
「釣る」よりも「散らす」ことが出来ると盾がすぐに落とされる危険は多少減るかなと思います。
まあ散らしたことによって危険になる場合もありますが…

それと覚醒の威力によってアタック能力は軒並上がってるのに対して守備能力・回復能力は据え置きになってますので、威力上がっているアタッカー多めの徒党のが勝ちやすく、回転が早い為に上位を狙うには良さそうな感じ。



1戦目
武士 忍法 鉄砲 鉄砲 古神 修験 修験
修験2とか…。
しかも鉄砲の威力覚醒やっぱやばいね。
千鳥で2400とか喰らいましたよ。
一応今回多少防御上げて940にしたんですけどまったく無意味な感じです。
こっちの忍法落とされたとこから天狗2枚粘着と千鳥2発のパワーで押されて負けました。
こっちも押してた場面あったんですけど相手の忍法の空蝉発動率が異様に高かった。

2戦目
軍学 刀鍛 刀鍛 武芸 召喚 雅楽 神通
ちと構成はうろ覚え。
1人殴り刀鍛でした。こっちの鉄砲に破刃とかしてました。
回復1なのでそこから落として勝利。

3戦目
武士 軍学 仙論 術忍 神典 仏門 修験
構成はうろ覚え。
あまり対人慣れしてない感じの徒党さんだったかな?
旗落とせて勝利。

4戦目:放浪娘
鎧鍛 軍学 陰道 忍法 神典 仏門 修験
初日にここと当たるとは運が悪いorz
構成や相性的に分が悪いのに加えて徒党員がミス連発。
尚且つ旗頭も選択ミス。
なんていうか一番酷い試合だった気がする。
結果敗北。



初日は2勝2敗。
あまり良いスタートにはなりませんでした。
うちらはあまり事前打ち合わせとかしないでぶっつけ本番みたいなとこがあるんですが、非常に良くないですね。それが悪い方へ露骨に出た感じでした。

そしてやっぱり軍学増えたね。
初日だけで対戦相手が3徒党軍学入りでした。
密教も増えてそうな気がしたけどあたりませんでしたね。
陰陽道の火力がやばいのは重々承知してましたが、覚醒した鉄砲の威力も半端無い。
陰陽や鉄砲がやっかいなのはこちらが防御上げても無意味ってとこなんですよねぇ。

上位へ行く為に軍学と陰陽に対する策を何か考えたいとこです。


以下追記
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/26 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

上覧開催されますがこっちも気になるな 

3特化の強化
“凶神の冥宮”(まがつかみのめいきゅう)の攻略が広く行われ、徒党募集も活発化している状況に合わせて、以下の3特化に対し、技能追加を含む強化を行います。

【 僧 兵 】 (僧)
回復と攻撃を自在に入れ替える複合職として、元来、使いこなすには工夫が必要な特化です。しかし、調査によって、工夫した上でもなお強力なボスNPCに対して、攻略困難な状況にあることが判明しましたので、新技能の追加と一部既存技能に効果を追加します。

【 高位召喚術 】 (陰陽師)
敵NPCの使用する高威力の攻撃妖術によって、使役する式神がすぐに倒されてしまう問題に対処します。また、陰陽師の他特化に比べて攻撃能力の差が開いているため、消費気合の調整により、他特化との適正化を図ります。

【 四 象 】 (傾奇者)
物理攻撃力に妖術効果をプラスしてダメージを与える攻撃職、というこの特化の特長に沿い、物理攻撃力を強化するとともに、妖術攻撃力を活用できるよう、調整を行います。またこの特化には、属性攻撃術の効果に影響を与える“四象”(ししょう)を上下させる補助職の側面もあります。四象システムを調整し、メリットをより明確化します



凶イザじゃ回復は完全オンラインな状況だけど僧兵は優遇になるくらい強化してやって欲しいね。
新技能追加と既存技能の効果追加がどんなのか楽しみですね。

召喚の式が死ににくくなるってのをどう対処してくれるのかが気になるなぁ。
それと消費気合を見直しってのは百鬼夜行だろうけど、消費気合50%くらいになるんだろうか?固定で1500前後とかになったら嫌だな。

演舞は攻撃力強化みたいだけど、修羅追加して修羅ダメージが乗るようにすりゃいいと思うんだけどなw
あとは攻撃すると自分の一番高い属性の四象が上下するとかね。天地人で四象上がって天衣無縫で四象下がるとかさ。


結構細かいパッチ入れてくるようになったなぁ。
4月の対人アップデートでは
武芸・暗殺・演舞・僧兵
あたりが対人で強化されるんじゃないかな?
そしたら演舞と僧兵は強化されまくりだな!



そして4月のアップデートに影響を及ぼすと思われる上覧が遂に開幕します。
Lvも覚醒も装備も納得いかない感じで出ることになったのが悔やまれますが…。
楽しんで上位に喰い込めればいいなぁって思ってます。
一応目標10位以内。最低でも20位以内。ってことらしいです。

持ち込み装備の大会なのでどんな廃神様が出てくるかも楽しみですな。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/25 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

模擬戦2回目 

日曜に2回目の模擬戦に参加してきました。
お誘い頂いた方々ありがとうございました。
今回は上杉家の方主催のようで春日山へ。
久々に春日山来たなぁ。

覇王の上杉家には上覧2位の実績がある「切り取り線」チームが所属してます。
俺は面識が無いので失礼な話どなたが切り取り線の方なのかわからなかったので探しちゃいましたよw
なんていうか街中で芸能人を探す感覚でしょうか?w

そして模擬戦
初戦:切り取り線。
いきなりかぁー、って感じ。
相手の作戦がわからず終始押されて完敗。
さすがに強い。

2戦目:菊麻呂さん徒党。
前回と構成違っててかく乱されました。
しかもその戦法できますかwって感じだった。
結果完敗。

3戦目
また浄血されたorz
なんか模擬戦で浄血されたの1回も止めて無い気がする。
んでもなんとか勝利。

4戦目:切り取り線
2回目の対戦。
今回は相手の構成や戦術もわかっているので、対処出来ました。
結果勝利。

5戦目
神通入り徒党でした。
なんか速効活力の効果が凄い気がしたw
神通入りってわかってれば喝破なり毒霧なり対策練れたんだけどなぁ。
結果ジリ貧になって負け。

2勝3敗で負け越し。
うちらは初見の相手への対応がかなり悪いですね。
そしてさすがにみなさんうまかった。


覇王模擬戦に2回参加させてもらいましたが、軍学入りがかなり多いですね。
覇王でもこれだけ増えているので全サーバーでもかなり増えてるんじゃないかなぁと。
昔から脅威でしたがランダムはかなりの凶悪さになってますしね。
ちなみにランダム解除がある特化は、仏門・雅楽・医術・演舞の4特化。
うちらは以前から軍のランダムには煮え湯を飲まされてきているので、仏門僧はかなりのランダム対応力を誇るんですが、それでもなかなか厳しいですねぇ。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/22 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

今迄で一番の精錬神秘できたよー\(^o^)/ 

高千穂神秘をゲットすべく龍造寺府内4をノックノック
            
             角隈
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

約2丹で12ノック程出来ました。
大地の宝珠開封の結果高千穂神秘は4個ゲット!
真珠石に磨き、鍛練は3・4・6・7とまあまあの引き。

んで最難関の精錬。

結果は・・・

今迄で一番の精錬神秘できたよー\(^o^)/



以下今回の成果。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/21 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

もうすぐ上覧 

上覧開催が近づいてきました。
狩りに行ける日は@4日くらい。
Lv62までの必要経験値は@6億3000万くらい。
頑張っても1日1億稼げるかどうかなんで62はやっぱ無理だなぁ。
誰か代わりに育ててくれねえかなw

押し出し園メンバーのLvは最高でも62。
っていうか俺ともう1人以外は62にはなれそうみたいだけど。
しかし隠し覚醒が出る程進んでるのは1人かな?しかも最近出たばかり。
装備も神秘精錬が成功しないorそもそも神秘が出ないってメンバーもいる。
これでどうやってLv63↑とか、覚醒Lvが100↑とか、何その装備wいくらかかってどうやって作ってんの?とかいう人達に対抗すればいいだろうか。
色々考えてるけどなかなかいい作戦が思い浮かばないんだよねぇ。

しっかしもうほんとに何度もこんな事書いてるなw
超ネガティブになっとる。。。
それだけ今回は上位に行ける望みが薄く感じるんだよな。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/20 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

これは悲惨すぎる… 

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡

これは悲惨すぎる…。
考えうる死に方の中でも3本の指に入るくらい嫌な死に方だ。
会社の椅子は大丈夫そうなので今日帰宅したら自宅の椅子も一応確認せんとw
しかし凄いね中国w
椅子が爆発するとか考えられんのに、もう3件も起きてるとか。
日本でも1件あったらしいですが…。
新型の兵器ですかこれはw
想像するだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするぜ。


話変わって信on
修験薬師は経験が62まで約8億。
1日に2丹も3丹も出来る人には楽勝なんでしょうが、1日1丹出来るかどうかな自分には上覧までに62にするのはちょっと厳しい。
覚醒はなんとかLv25↑には出来そうです。一応そこが当面の目標だったから良かったw

今週の日曜も模擬戦があるそうで押し出し園もお誘いがかかったという話でありがたい限りです。
そこまでに装備が完成出来るといいんですがねぇ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/18 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

模擬戦 

覇王サーバー上覧参加チームによる模擬戦に参加してきました。
俺が仕事の都合上9時過ぎじゃないとログイン出来ないので遅れて参加。
まあ俺より遅くきた「耶蘇」って人がいたのは内緒だ。


大阪の道場に着いた時は既にかなりの人数が集まり徒党戦をしてきました。
ちなみにうちらの構成も相手の構成も詳しくは書きません。

うちらの初戦は「ほほうファミリー」さんという徒党。
今回の模擬戦の主催者さんだそうです。
なんか初戦だからなのか微妙に連携うまくいかなくてグダグダだったし、相手もバランス構成でウマイ&ゴツイので押されて負け。
俺は修験だからあまり気にならなかったですが、相手の薬師さんがめちゃくちゃ堅いとアタッカー陣が言ってました。

2戦目は「放浪娘」のこじろーさんの徒党。
今回増えそうな特化がいる構成でした。
対策不足で終始押されて負け。
こういう構成の対策が今回の上覧で一番の課題な気がします。

3戦目は上杉所属の方が主な徒党。
自分はよくわからなかったんですが、徒党員の話によると「切り取り線」の方もいたとかなんとか。
開幕に浄血通されて負けかなぁ?と思ったんですが、なんとか粘って勝利出来ました。

4戦目は「マダオ」さんという徒党。
こちらも今回増えそうな特化が入った構成でした。
2戦目の教訓を多少活かせてなんとか勝利。

5戦目は「放浪娘」の菊麻呂さんの徒党。
メンバーが有名人ばっかでしたw
途中音響合戦のような感じで懲悪やら完全やら通し通されしてましたが、なんとか勝利。


模擬戦は3勝2敗。
以前からあるうちらの最重要課題も再認識出来て非常に有意義でした。

主催者様及びお誘い頂いた方々本当にありがとうございました。
上覧では覇王徒党が上位に多数喰い込めるよう頑張りましょう!
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/15 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

乗り越える壁 

上覧に向けて胴装備を作り直そうと考えてまして、ベースは用意出来たんですが、入れる神秘がなかなか出来なくて厳しい。

以前にイソノック時代に貯めた神秘を精錬した時には知力50-魅力22が最高の出来でしたorz
さすがにこれを本気装備に入れるのは悲しすぎるので、城4ノックへ行き大地の宝珠を6個ゲット!
これで神秘出るかなぁと(0゜・∀・)ワクワクテカテカして開封

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/14 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

甘い考えと油断 

日曜も大決戦に参加しました。
対人戦は1勝2敗1分け(時間切れ)

負けた2敗はうちらの油断というか甘い考えしてて負けたって感じ。

1敗目は昨日負けた相手(ちょっと構成違うけど)でした。
相手の神典と修験落してもうほぼ勝ち確定かな?ってとこまで来たんですが、これは上覧では無く大決戦だと言うことが頭に無かった感じ。
落とした神典と修験に死に戻りされて、瀕死だった旗に神の光矢されて負け。
ほんと考えが甘かった。
上覧じゃないんだから救援呼ばれるなんて当たり前なんですよね。
大決戦で救援呼ばずに正々堂々と対人してくれるとこなんて月詠衆さんくらいか。
やっぱ対人戦してないとそういうとこも鈍るなぁと。

2敗目は月詠衆のこじろーさんとこだったはず。
これも神典と仏門を落とし、こちらが有利になったとこで旗狙われて落とされて負け。
「窮鼠猫を噛む」じゃないけど、数名落とされたら旗狙おうと考えるのは至極当然。
完全に油断してた。
とにかく月詠衆の鉄砲鍛冶さんは釣れにくいし痛いしで非常にやっかい。
軍学のランダムで仏門の極楽もタゲ逸らしされるからそういうのを考慮して動かないとダメだった。
後は忍法さんも釣られにくいのか荒行張ってもすぐ割りにこられるのが修験からすると地味にキツイ。


対人戦してると自分が修験だから相手の修験も気になるんですが、覚醒で天狗のウエイトが短くなってるっぽい人が多かったw
俺も覚醒させてるけど、玉3個設定にして未だにLv17とかだし…。
これ凄い差がでるかもしれんなぁ。
上覧までにLv62はほぼ無理だし、覚醒Lv25とかも厳しいかもしれん。


とりあえず上覧前に対人戦やっといてマジで良かったw
何もしないで行ってたらマジ微妙な動きだった。
やってても微妙な気もしますがね…。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/08 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

超ヘボイ 

久々に大決戦行って対人やったんですけど、超へボになってましたw
やっぱ対人って日頃からやってないとダメだね。
上覧前にやっといて良かったわ。

対人徒党っぽいところとやって2勝2敗。
勝った2勝も運が良かっただけって感じ。
動きはグダグダだったなw

昨日対人してて一番驚いたのがこれ↓
体毛脱兎編集
脱兎出来るアイテムみたいです。
結構持ってる人多いっぽいっすね。
ちょっとやらない間に色々変わるんだなぁとw
しかも取引可みたいで普通に楽市に売ってました。

大決戦の仕様上、勝利の栄誉を渡さない方がいい訳で、戦略上は全然有りだと思います。
多分味方も敵も勝利の栄誉渡したく無いでしょうから使ってる人多いでしょうしね。
だから妖魔の体毛を使うことを否定はしませんし、大決戦に勝利する為には賢い考えだと思います。
しかし個人的には「家に着くまでが遠足です」じゃないけど「逃走準備>逃走するまでが対人です」って考えなので、使われると微妙な気分。
勝ったら相手の逃走を止めて倒す、負けたら如何にして逃走するか?ってのも対人戦の醍醐味だと思ってるので俺自身が妖魔の体毛を使うことは無いな。
こんな考えだと味方に「馬鹿な事言ってないで負けたら体毛で脱兎しろ!」って怒られるかもですがw
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/07 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

仮面ライダーディケイド第2話 

ディケイド第2話は「クウガの世界」ってことでそのまんまなタイトルな訳ですが、五代雄介は小野寺ユウスケに変わっていたのは前回も書きましたが、クウガをサポートする刑事一条薫は女性になって名前も八代藍になってました。
クウガが戦う理由も
オリジナルの五代雄介=「全ての人々の笑顔を守る為」
ディケイドの小野寺ユウスケ=「他人に認めてもらいたいから」
って全然違うどころか性格正反対っぽいなw

クウガのフォームもマイティ>ドラゴン>ペガサス>タイタン>アルティメット(夢の中)とお披露目されました。
なんか懐かしいなぁ、もう1回オリジナルクウガ見たくなるw

それとディケイドの必殺キックも出ました。
なんか演出がブレイド、蹴りは555か龍騎、ベルトの電子音は龍騎みたいだったな。
変身シーンを見て今更気がついたんですけど、ディケイドのデザインって顔にカードが数枚刺さってる感じで体に10を意味するXが書いてあるんですね。
なんか微妙なデザインだなぁって思ってたけどちゃんと意味考えて作ってるんですねw

そして最後に地獄兄弟登場!
しかも声がオリジナルと同じだったw
地獄兄弟は今や大人気の水嶋ヒロ主演だった仮面ライダーカブトの時のライバル的存在のキックホッパーとパンチホッパーです。
ちなみにキックホッパーは次週最終回のゴーオンジャーのゴーオンゴールド役の方がやってました。
多分子供が混乱するでしょうから声のみの出演になりそうですねw
地獄兄弟がオリジナルで出てきたってことはライバルライダーはオリジナルの役者さんで出てくる可能性が出てきましたねぇ。
ギルス(アギト)
王蛇(龍騎)
カイザ(555)
レンゲル・カリス(剣)
斬鬼(響鬼)
ゼロノス(電王)
サガ・イクサ(キバ)
この辺がなんとなく出てきそうな予感がするな。

それと土曜の夜にやってた「仮面ライダーG」
お遊び的なのかと思ったらすごい本格的でおもしろかったw

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/02/01 23:59 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |




