 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧ネタしかないです 

土曜も上覧へ参加。
土日は21:00から開始なのでガッツリ3時間やってきました。

しかしこの日はまったくダメでした。
2勝4敗という初の負け越し日にorz



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/31 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

上覧の個人的に思う問題点 

金曜日も上覧参加!
しかし揃ったのが22:30過ぎだったために結局2戦しか出来ず。
でもまあ2戦2勝だったので良かったかな。

それでこの2戦なのですが、2戦とも同じ徒党さんと当ったんですよね。
戦績・順位が近い徒党と当るってのは良いと思うのですが、同日に同じ徒党と当るってのはどうなんでしょうかね?
上位の方だと更に同徒党と当ることが多いみたいですね。なんとかしてほしいもんです・・・。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/30 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

上覧武術大会 お見事!な試合を観戦しましたよ 

木曜日の上覧はメンツが全員揃うのに時間がかかったので2戦しかできませんでした。
そして1勝1敗。
もうね、色々言いたい事はありますが、実際言っても理解出来ないみたいなんで辞めときます。

んで自分らの試合の前におもしろそうな試合が組まれたので見てきましたよ。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/29 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

知らなかった荒行仕様 

職業板の上覧スレッドを見ていたら
「荒行した修験の準備直後に物理攻撃を当てると痺れる」
と書いてあったのでちょっと検証してみました。


検証1
修験「荒行」後、仙論の「禁呪・絶」で修験を痺れさせ、気合待ち後に「全体完全治療」準備。
準備の直後に鉄砲鍛冶の「狙撃・改」を当てたところ痺れて準備が止まりました。
「狙撃・改」で受けたダメージ分の気合回復はありませんでした。


検証2
修験「荒行」後、仙論の「禁呪・絶」で修験を痺れさせ、気合待ち後に「全体完全治療」準備。
準備の直後に仙論の行動を挟んでもらい、鉄砲鍛冶で「狙撃・改」を当てたところ痺れませんでした。
「狙撃・改」で受けたダメージ分、気合回復しました。

修験の荒行準備に他キャラの行動が入らないで物理攻撃を当てる事が出来れば、気合を削り痺れさせることが出来るようです。仕様なのかバグなのかは不明ですが・・・。


検証3
修験「荒行」後、仙論の「禁呪・絶」で修験を痺れさせ、気合待ち後に「全体完全治療」準備。
準備の直後に仙論の行動を挟んでもらい、鉄砲鍛冶で「四段撃ち」を当てたところ痺れて準備が止まりました。
「四段撃ち」は3発目で荒行の結界を破り、4発目で修験の気合を削る事が出来れば止める事が可能なようです。
っということはやはり、修験の準備から「四段撃ち」が当るまでに、他キャラの行動が複数入り、「四段撃ち」の4発目で気合が削り切らない程、修験の気合が回復すれば止まらないんでしょうかね?



とりあえず、修験「荒行」の検証1のような仕様はまったく知りませんでした。
世の中にはほんと色々詳しい人がいて凄いと思いますよ。




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/28 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

引越しました。 

エキサイトから引っ越しましたよ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/28 12:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |




