 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

9th 暗殺奥義忍者 

争覇の章でのほぼメイン稼動キャラ。

LV65
特化:暗殺奥義
初期振り 腕10 耐4 器10 知4 魅2


2010.10.21:Lv65になりました。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/09 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

8th 高位召喚術陰陽師 

かつて3rdキャラとして作った忍者を消して新たに作成した♀陰陽師。

LV61
特化:高位召喚術 
初期振り 腕2 耐7 器4 知7 魅10

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/08 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

7th 鉄砲鍛冶屋→刀鍛冶屋 

殺陣カブキの「閃空一ツ貫」の為、鉄砲鍛冶と神典で迷ったあげく、武芸の装備が使いまわせるということで作った♀鍛冶。

初期振り  腕力10 耐久4 器用9 知力2 魅力5
素質転実  腕力10 耐久4 器用8 知力3 魅力5

現在LV60 特化鉄砲 空2到達
現在イソタケルノック用キャラ。


2009年5月
w-武器が作りたくて刀鍛冶に特化変更しました。
戦闘技能は無し。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/07 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

6th 綺羅演舞傾奇者 

破天実装後、殺陣がやりたくて作った♀傾奇者。

初期振り  腕力8 耐久2 器用10 知力5 魅力5

ぶっちゃけこの初期振りなら演舞やれって話なんですが、折角の新要素なのでやはり殺陣で行きたいんですよね。

現在LV52 特化殺陣指南  自キャラでこんなスピードでLVが上がったキャラは初めてですw
小心者なので「殺陣のりますよー」と声をかけて頂くと喜びます。


しかし、演舞へ特化変更完了!
LVは59です。 水神王撃破済 国之狭霧神未 イザナミ宮到達
現在メインで動いております。
傾奇者のあまりの不遇っぷりに意気消沈してきちゃいました。

争覇の章になり殺陣に戻したい衝動に駆られましたが、手間を考え断念。
モバイル採集専用キャラとなっております。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/06 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

5th 武士道侍 

自分の持ちキャラ全てに飽きがきていたころ、勢いで作った武士道用♂侍。

初期振り  腕力5 耐久10 器用3 知力6 魅力6
破天後   同上


30まで上げた時点で力尽き1年弱倉庫キャラ化していましたが破天キャンペーン時にモチベ↑で一気に45に。
特化武士道  45で合戦デビューし、その日に先陣ゲリラ起点をやっときました。

破天での武士道弱体によって今でさえ無い出番が、皆無になる予感がしますがw
更に武士道マンセー時代に突入しましたが、本人のやる気が無いのでたまにしかでてきません。

現在Lv57

まったくやる気の出ないPL専用キャラ。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/05 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

4th 修験法力薬師 

作成当時、押し出し園は薬師が少なくね?っということで作成した♂薬師
現在では薬師も増え特化の関係でほぼ出番なしw

 

腕力

耐久

器用

知力

魅力

初期振り

破天後

振り直し

現在

10

10


作ったのは3rd巫女より遅いですが50まで育ったのは巫女より早かったです。
特化修験法力
侍との名前の違いは「乃」か「之」かです。 
以前は主に合戦での防衛等に使用していました。
たまに出てきては攻撃呪霧4と裏鬼門をぶっぱなし無駄にヘイトを稼ぐ困った薬師です。

争覇の章 上覧武術大会用でいつの間にかメインキャラに。

2010.02.23:Lv64になりました。
2010.08.20:Lv65になりました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/04 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

3rd 古神典巫女 

付与石で儲けたい!と野望を抱き作った♀神職(以降巫女)

初期振り  腕力2 耐久2 器用8 知力8 魅力10
破天後   同上
振り直し  腕力2 耐久4 器用4 知力10 魅力10

育成途中で飛竜の付与石修正が入り、初期に振った器用がまったく無意味に・・・。
しばらく放置していましたが、突然目覚め育成!
現在LV57 特化古神典 天翼龍済

主に合戦ではこの巫女で参戦しております。
破天であまりにも変わり映えしない神職の立ち回りと、ヘイト修正によってモチベ↓。
完全な知行&付与石キャラに成り果てました。

争覇の章では九州材料の買物係りです。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/03 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

2nd 鎧鍛冶屋 

初期の頃の侍の金策は非常に辛いものが有りました。
そこで装備くらいは自分でなんとかしたいと思い作った♀鍛冶です。

初期振り  腕力5 耐久8 器用10 知力2 魅力5
破天後   腕力4 耐久8 器用10 知力3 魅力5
振り直し  腕力4 耐久10 器用7 知力4 魅力5

現在LV55 特化は鎧です。最近は出番無しです。


キャラデリしました。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/02 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |

1st 武芸侍→軍学侍 

信長始めて一番最初に作った愛着ある、侍です。

 

腕力

耐久

器用

知力

魅力

初期振り

破天後

振り直し

争覇導入

10

10

軍学変更

10

現在

 5

 7 

 3

 6 

 9


武芸伝に進みましたが初期腕力9なのが今更ながら後悔orz
現状だと腕力よりも初期器用が低いのが痛いですね・・・。

2007年3月18日に遂にLv60になりました。

2008年12月5日に特化を軍学へ変更しました

2010年2月19日やっとLv63になりました。

軍学侍
2010/2/13撮影


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2004/11/01 23:59 ] マイキャラ紹介 | コメント(0) | TB(-) |




