 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

対人戦での修験薬師考察4 

不定期更新の修験薬師考察です。

前回は3つ程修験の技能をご紹介しました。
今回も使用頻度の高い技能3つの詳細説明を致します。

もう毎度毎度書いてる注意点なのですが、あくまでも自分の独断と偏見が入り混じった考察なので、適当に流して頂いても可です。
これからやろうとしてる人の多少なりとも参考になればいいなという感じで書いてますので、その辺ご了承下さい。


では本題へ

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/26 00:00 ] 修験薬師考察 | コメント(2) | TB(-) |

対NPCボス戦の修験薬師考察 

改めて考えた事無かったんですけど、機会があったので自分の確認の意味も含めて対NPCボス戦での修験薬師考察を。

でもそんなに偉そうに語れるような知識は無いんですよねぇ。
だから自分がボス戦やる時の注意してる事や考えてる事、こう動いてるとかそんな内容でお送りします。

他のうまい薬師の方々から見たら間違い等もあるかもですが、あくまでも自分個人の考えなのでその辺ご容赦下さい。
ご指摘とか大歓迎。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/08 23:59 ] 修験薬師考察 | コメント(4) | TB(-) |

対人戦での修験薬師考察3 

随分間が空きましたが修験薬師考察の続きです。

前回は「修験薬師の特徴と基本的な動き方」について漠然と書きました。
今回は対人戦において「よく使う特化技能の詳細説明」について自分なりの使い方なんかも紹介しながら書きますね。

これはあくまでも自分個人の考え方なので、大幅に間違ってる事とかもあるかもしれません。
逆にそんな当たり前の事何偉そうに書いてるの?って思われる方もいるかもしれません。
ただ、今後上覧出ようとか、これから修験薬師始めようとか、そういう方の参考程度になればいいってだけなので、その辺ご了承下さい。


では本題へ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/02 23:59 ] 修験薬師考察 | コメント(3) | TB(-) |

対人戦での修験薬師考察2 

前回はざっと修験薬師の特化技能を紹介しました。
今回は「修験薬師の特徴と基本的な動き方」について書きますね。

ちなみに自分は元々薬師メインの人間では無く、修験薬師は持ってましたがずっと放置してまして、第1回素戔嗚之演が終わった後から育成再開しました。
それが2008.06.04頃。
育成再開時はLv53で修得が特化4の2マス目くらいまでしか終わって無かったので天狗法力も覚えて無かったんです。これで如何に放置してたかがわかるかとw
こんな自分の書いてる事なので、生粋の薬師さんには「はぁ?」って思えるとこも多々あるかと思いますが、こういう意見もある的な感じで見て下さい。

では本題へ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/18 23:59 ] 修験薬師考察 | コメント(0) | TB(-) |

対人戦での修験薬師考察1 

対人戦での薬師の事書いてる人って少ないので、なんとなく修験ってどんな特化で、何が出来て、どう強いのかってのを自分なりにまとめてみようかと。
下手糞の戯言ですけど、今後修験で対人やってみようかな?って考えてる人の参考程度になればいいかなという感じで書きますね。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/17 23:59 ] 修験薬師考察 | コメント(0) | TB(-) |




