 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

2011年オススメ春アニメ 

2011年春アニメを個人的なオススメ順にご紹介。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/18 00:50 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

個人的な2011年冬アニメ感想 

震災の影響で延期・休止・変則放送等有りましたが、2011年冬アニメがある程度視聴終了しましたので、個人的な感想を…。

あっ!ちなみに2011年春アニメは今の所「TIGER&BUNNY」がオススメです。
サンライズ企画・原作の一風変わったヒーロー物。
そしてキャラ原案・ヒーローデザインが桂正和先生です。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/12 12:00 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話TRUEROUTE配信 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」が配信されました。
2011年3月8日までみたいなので興味ある方はどうぞ。






↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/23 00:40 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

今期アニメ約半分(6話前後迄)視聴しての感想 

以前書いた最近見てる深夜アニメもほとんどの作品が約半分(6話前後)の放送が終わりましたので、個人的な順位と感想等書いてみたいと思います。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/20 18:59 ] アニメ・漫画 | コメント(4) | TB(-) |

絵とタイトルに騙されるな! 

※ネタバレ含むのでご注意を。

2011年冬アニメでかなり話題に上がっている
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
「魔法少女まどか☆マギカ」

最初タイトルと絵を見た時は子供の頃にやってた魔法少女物と似たようなのを想像してたんですが…。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/24 11:59 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

最近深夜アニメにハマってます 

最近というか去年の秋からなんですが

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(放送終了)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「侵略!イカ娘」(放送終了)
bn_ikamusume_480[1]

この2つをいつも見てるまとめサイトで知って見てハマってしまったんですw

当初は「イカ娘」の方を期待して見始めて「イカ娘」もおもしろかったのですが、自分は「俺の妹が~」の方が実際に年下兄弟・姉妹を持つ身として結構共感してしまう部分が有りかなりおもしろくハマりました。
原作のライトノベルも全巻買って読破し、相方もハマりDVD購入許可が出たので予約しましたw


まあそんなわけで今年から深夜アニメを結構見るようになってしまいましたw
なので今見てる作品をご紹介。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/21 23:59 ] アニメ・漫画 | コメント(2) | TB(-) |

ワンピース 

雑誌とかほとんど買わなくなって久しいんですが、ジャンプのワンピースだけは借りたりして読んでるんです。

ちょっと前に白ひげvs海軍の戦争が終結して現在ルフィとエースの過去編をやってるわけですが、その中で出てきている「サボ」ってキャラ。
彼の今後についての予想をふと思い付いたので書いておこうかなぁと思いました。


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/31 18:00 ] アニメ・漫画 | コメント(5) | TB(-) |




