 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第四陣技能調整を出来る限り前向き・ポジティブに考えてみる 

べるるんリーダー見ていると、やはりブロガーのみなさん第四陣の技能調整には悲観的な意見が多いみたいですね。

まあ俺もどっちか言うと
「この調整考えた奴馬鹿だろw」
としか思えないんですがちょっと頑張って前向きにポジティブに考えてみようと思いました。

公式から転載して自分のコメは赤字でつけてます。
長文注意w

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/07/30 15:20 ] アップデート情報 | コメント(2) | TB(-) |

いや~東西戦情報出て俄然盛り下がってきましたなw 

今年の東西戦情報出ましたね。

つまらなそうすぎて驚いたw
特にこれ↓
ワールド混合戦
4ワールドのプレイヤーが一堂に会し、東軍・西軍に分かれて“陣取戦”を行います。ワールド混合戦では徒党を組めません。付近のプレイヤーキャラクターを巻き込む形で戦闘が発生するため、まさに混乱極まる合戦の雰囲気を体験できます。

「混合戦は徒党組めません」とかアフォじゃなかろうかw
混合戦が普段組めない他サーバーの人と徒党組んで武将や対人やれる唯一の機会と言っても良かったのに、それ潰すとかコーエーってほんと馬鹿。
すげえやる気ダウンだわw

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/06/17 11:30 ] アップデート情報 | コメント(2) | TB(-) |

8周年記念 ワールド対抗東西大合戦 

8周年記念 ワールド対抗東西大合戦
8周年記念東西戦

今年もワールド対抗東西戦になるようですね。
ぶっちゃけ天下統一戦=東西戦にする気じゃないかと思っていたので良かったです。

んでシルエットになっている相手ですが、自分は知らなかったので三国志とか戦国無双とかか?
っていう淡い期待をしていたのですが…
のぶにゃがの野望
この「のぶニャがの野望」というやつみたいですw

これどう考えても普通の信onキャラの見た目で話し方とチャットログに出てくる顔がのぶニャがキャラになるだけだろw
後は景品で猫耳と猫尻尾は出てきそうだなw

そして一番の懸念は信onプレイヤーにのぶニャがのアイテムがプレゼントされ、のぶニャがプレイヤーに信onのアイテムがプレゼントされそうな事w
まあ程々の品ならいいんですけどねw
ありそうなのが「のぶニャが旗印」とか「のぶニャが立物」とかか?w


開戦は6月22日とまだ結構先なので、以前のように前夜祭みたいなのがあるといいですね。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/26 13:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

「全員集合! ”PlayStation 3”版キャンペーン」のお知らせ  

"PlayStation 3"版サービス再開に伴い、以下特典をご用意いたします。

■特典1
"PlayStation 3"版アカウントのキャラクターが徒党に参加している場合、
その徒党員全員の経験値、熟練度、修得度が50%増量される隊列をご用意。

【期間】
2011年6月1日(水) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
~ 6月15日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

■特典2
"PlayStation 3"版アカウントのキャラクターの戦後獲得報酬
(経験値、修得度、熟練度、獲得金)がそれぞれ50%アップ。
※この効果は、上記隊列の効果と重複し適用されます。

【期間】
2011年6月1日(水) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
~ 6月15日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

■特典3
キャラクターの成長支援アイテム「伊勢の短冊片」2個をプレゼント。

2011年6月1日(水) 定期メンテナンス開始時点(13:30予定)で存在する
製品版アカウントのキャラクターを対象として、6月中旬頃にプレゼントします。

今後とも、『信長の野望 Online』をよろしくお願いいたします。


「全員集合! "PlayStation 3"版キャンペーン」のお知らせ

PS3アカウントが無くてLV65の俺は伊勢の短冊片2個のみかw
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/20 16:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

光装備と闇装備比較 

なんかあまり変化がないように感じたので見比べてみました。
左が光装備で右が闇装備です。


侍新星光装備侍新星闇装備


僧新星光装備僧新星闇装備

神職
神新星光装備神新星闇装備

陰陽師
陰新星光装備陰新星闇装備

忍者
忍新星光装備忍新星闇装備

鍛冶屋
鍛新星光装備鍛新星闇装備

薬師
薬新星光装備薬新星闇装備

傾奇者
傾新星光装備傾新星闇装備



なんとなく変化があるように見えなくもないですが…
鍛冶だけはただの色違いにしか見えないなw

まあこれよりも小田原の陣敵武将の装備の仕立て直しに期待しましょう。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/23 10:30 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

風雲!小田原の陣 続報 

風雲!小田原の陣の続報が発表されました。

その二 機能強化と要素追加

続きに公式見れない人用に書き起こしました。
画像は無いですがw
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/22 15:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

第三陣 風雲!小田原の陣 

第三陣の発表きてました。

第三陣 風雲!小田原の陣


続きに公式内容を転載。





↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/15 14:50 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |




