 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

金曜日の上覧(多分3日目)見てきた 

12月30日~1月3日まで田舎へ帰省していたらいつの間にか上覧始まってました。

気合入れて21時頃ログインしたら誰もいねえwww
そういや上覧って22時開始でしたね…
なので一度落ちて22時前に再ログイン。
今は妙院郷行っても私設・一門から抜ける事無く入ったままなんですねぇ。これは便利だわw

とりあえず気になるのは基本戦術に何か変更はあるのか?と修験と暗殺。
ぱっと見た感じほぼ変わってない感じでしたね。
自分がやってた頃使ってた技能の上位互換技能が使われてたくらいで基本戦術はほぼ変わってませんでした。
目新しく感じたのは、音響明けの陰陽が宿曜月蝕?とかいう強烈な準備単体術を多用してたのと、能楽が地勢>自徒党のみ地勢四象カット?的な技能使ってたの見れたくらいかな?
修験の蘇生護摩ってのも優秀そうでしたが、これ使った後に護鬼法力とか使うとどうなるんでしょ?
それと全体的にステータスが結構増えてそうでしたね。
配布装備なのに結構なダメージ出てましたし、蘇生で起きた鎧が生命7000回復してたので驚きましたよw

3試合ほどしか見ませんでしたが、やはり上覧はおもしろそうですねw
ただ以前からですが上位陣が固定されつつあるので過疎化が更に進んでました。

確か上覧て期間短くなりましたよね?いつまでなんだろ…
後1回くらいはどこかで時間みつけて見に行きたいなと思ってます。

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2013/01/06 11:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

復帰2日目は5分でログアウト。3日目はログインせず。 

まあ十中八九誰もいないだろうけどもしかしたら?と思い復帰2日目もログインしてみましたが…
案の定誰も知り合いはいませんでしたw

上覧の日程見てみたら1月の上旬にあるみたいなので、とりあえずそれは見学にでも行こうかなと考えてます。



復帰3日目はログインする気が起きませんでした。




ほんと残念な10周年キャンペーンです。実はここ最近信onに対する考えがちょっと変わっていたんですよ。
ちょい前にAKRや耶蘇に誘われてDQ10をやったんです。
これがまぁなんというか…
チャットは糞だし、プレイヤーを検索する事も出来ないし、戦闘単調だし、ボス弱いし、レベルカンスト楽だしで飽きるのがめちゃくちゃ早いんです。
既に誘ってきたAKRと耶蘇はログインしてないしw
ただ唯一良い所は1人でも問題無く狩り出来て、時間が30分単位でちょっとログインして狩りということが可能なので一応まだちょこちょこログインしてます。
DQ10をやる度に、信onはさすが10年近く続いてるだけあって色々よく出来てたとしみじみ思ってました。
思っていただけに今回のこれは落胆も大きかったです。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2012/12/22 10:40 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

信onよ!私は帰ってきた!! 

2012年12月19日帰参

ってことで帰参キャンペーンっぽいのやってたので約1年1ヶ月ぶり?にログインしてみました。
一門からは除籍されてるし、知人欄真っ黒だし、操作よくわかんねえし、新星の章だから新目録も城下町も家臣も出来ないから30分でログアウト。

光栄さんさぁ、帰参者用に新目録だの城下町用アイテムだの色々くれるけどさ、結局鳳凰にアップデートしてないとどれも使えないんじゃやる気しねえし金かけて鳳凰にアップデートする気も起きないよ。
↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2012/12/19 20:51 ] 日記っぽい | コメント(6) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧最終日&俺の戦いはここまでだ! 

遂に上覧最終日。

とりあえず最後になるので悔いが残らないようにしたかったです。
ちなみに全試合庭でしたw



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/14 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(9) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧10日目 

10日目

上覧も残り2日となりました。
悔いが残らないようにやりたいですね。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/13 15:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧9日目 

9日目

今回の上覧始まる前までのここ最近は、ログインしなかったりログインしてても23時にはログアウトしてたので、日付が変わるまでログインしてるのが久々で、なんか疲れるというか眠くなっちゃいますw
まあそれもあと2日で終わると思うとなんとかやれそうです。

昨日が全敗だった為に若干構成を変更して挑んみました。



↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/12 15:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

第8回素戔嗚上覧8日目 

8日目

まうが遅れて来るってことで22時登録は辞退。
結局22時20分も間に合わないっぽいので補欠の修験入れて登録しました。




↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/11/11 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |




